どうしよう

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)ソシオネクスト(6526)三菱UFJ(8306)北海道電力(9509)

前場

昨日地震があったので、旅行の計画がとりあえず延期に南海トラフの前震だったらどうしよう😅なにもなければよいのだが、強く平和を願います✨
寄り気配を見るとなんか違うと思ったらSQかぁ。トヨタの現物も買いたいので、様子をみながらトレードして、三菱UFJ→ソシオの流れ、他の銘柄の値動きは落ち着いて来ていたがソシオは元気いっぱい。挨拶代わりにエントリーすると20ティック程下落😱なんじゃそりゃ💦なんとかある程度昇ってきた所で損切り、その後も入る度に下落、機関に目をつけられてるみたいなので、北海道電力に逃げてトレードして終了。

後場

用事があるのでノートレ

10日間無料お試しはこちら

結果

本日の収支+4150円
8月収支-15818円

振り返り

エントリーポイントがあまり良くなかった。

やはり少しでも儲けたいので、早めにインして急落が結構あった、引き付けてエントリーして、損切りは最速で行きましょう。
お盆休みはもしかしてどこも行かずデイトレするかもです、したらブログをアップしますので宜しくお願い致します。
水を買いに行くか🚗

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームーサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました