ロボット

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、ソシオネクスト(6526)、ELEMENTS(5246)、セルシード(7776)、トライアル(141A)

前場

気付いたらオリランにいたので、オリランから入るが、完全に逆💦一番最初は売りから行こうか迷ったけど、買いで入って大失敗😣もう一回トライするが前回のリプレイ(ありゃ)30ティックちょいやられ早くも不穏な雲行き、もうオリランの値動きじゃ取り返せないのでソシオに移動、最初は取れていたがドカン負けを喰らう😣何やってんだか💦その後は他の銘柄をちょこちょこやるが、勝ったり負けたりで結局朝のオリランの負債を抱えたまま終了。どうなることやら・・・

後場

オリラン、ELEMENTS、セルシードでトレードするがコツコツ負債を減らしていくがドカンを喰らい振り出しに戻りを繰り返し、なんとかしようと必死に食らいつくが負債を増やすばかり😣ロットを上げて一発狙いをしようかとも考えたが、なんとか思い止まる。はぁ~

ロリポップの契約者特典を利用する

結果

本日の収支-6470円
7月収支+12919円
46勝30敗
勝率60.5%くらい

振り返り

損切りが遅い分の負け額が終盤戦に乗っかってきて、取り返そうとして甘えた所でエントリーして更に負け額を増やすと言う典型的なギャンブルの負けパターン😣

電卓を使って計算して、勝率65%くらいで、損切りを基本5ティック最大10ティックまでに出来れば、とんとん以上にはなりそうな算段、次回は板の流れなど考えず上記のティックに達したら機械的に切る作戦で行こうと思う(; ・`д・´)しかしロボットになれるかなぁ~
俺はロボットになるんだ~

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

インターネットでお得に取引!松井証券

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました