一切れ

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)タイミー(215A)北海道電力(9509)ソシオネクスト(6526)

前場

今日も地合い強そうだなぁと思いつつ、信用買いのオリランを決済するため、板を眺める🔎寄り付いて上昇まだ上がると思ってしばらく放置していると大分下落(あららヤバ)ついでにデイトレも開始でエントリーするが下落、損切りするほどの下落ではないので様子見をしていたらずーとヨコヨコの展開、上がるまで待ってやると決め睨めっこ、約45分の監視の末、少しのお小遣いを貰う😅まあ利確、しかし開始から1時間も経っている。銘柄を探しているとタイミーに目が止まる、値動きも丁度良いので参戦、時に狂暴な下落もあるが、まあまあ取れている😊オリランの株価を見たら上がっていたので信用を手仕舞い。タイミー100株を後場に持ち越して終了。

後場

タイミーの気配悪い😱しまった💦前場でやはり手仕舞いするべきだった。祈りながら板を見るとなんとか上昇したので利確❗セーフ。やっぱり思い込みは危ない💦その後、何度かトレードするが今一😅オリランは手仕舞いした後上がっているし、まぁ株はそんなもん、ソシオで最後一勝負して終了。

結果

本日の収支+10520円
オリラン信用手仕舞い+1410円
現物株手仕舞い+2430円
8月収支+13192円

10日間無料お試しはこちら

振り返り

前場のオリランの監視が長く機会損失。

信用オリラン逃げたかったので、板を見ていたらついついデイトレもして、ヨコヨコに巻き込まれた💦機会損失だったが利確出来たので良しとしましょう。損切りして他の銘柄触って大負けだったかも知れないし(笑)
頭と尻尾はくれてやれ。頂いたのはお腹一切れ、ご馳走様でした(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ公式サイト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました