不気味

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)ソシオネクスト(6526)北海道電力(9509)トヨタ(7203)QPS研究所(5595)

前場

日経が上に行くか下に行くか・・・寄り板は売り気配の方が強いがどうかな。相場の気配も不気味なので、様子を見ながらボチボチやろうと思う。様子見の投資家が多いのか、寄り付き直後からいつもの激しい値動きはない、オリランから入るが値動きが足りないので、ソシオへ1回トレードして、やはり合ってなさそうなので、北海電に行くがここも値動きが今一、何度かトレードして色々な銘柄を回る。この値動きを板で監視するのは疲れる(*´Д`)自分も様子見で終了。

後場

寄りは売り気配が強い、今日は下かも📉寄り付き後もそんなに値動きが良くないので、時間軸を長めにして、オリランでまったりトレードしながらスマホをいじっていたら朝アマゾンでスイッチの釣りスピリッツ買ったらプライム会員になってやがる💦速攻損切りしても500円のマイナス(>_<)1ヶ月使って切った方がいいのかな❓お陰でデイトレ集中できず😅

結果

本日の収支+4730円
8月収支+17922円

スタンダードプラン 詳細はこちら

振り返り

相場がどう動くか分からないので、様子を見ながらのトレード。

値動きが良くないので、良く見ながらエントリーしたのは良かった。なんか今日は不気味な感じでしたね、嵐の前?😨円高に進んだせいか日経-674.05円下げだが最近ボラが凄かったのであまり下がってないような気持ちになる💦明日はどうなることやら・・・

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームードメイン

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました