久しぶり感

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)ソシオネクスト(6526)トヨタ(7203)カバー(5253)セルシード(7776)ELEMENTS(5246)

前場

週末は地震を警戒して自宅待機、暇なのでオートレースを触りぼろ負け(T_T)どうせお金なくなるなら、旅行に行きたかった。
寄り気配を見ると今日は全体的に強そう、どこの銘柄にするか悩んで北海電に決め構えるが、なかなかエントリーできず、グングン上昇していったので、オリランに移動ここもやりにくい、ドル箱銘柄を探すが見つけることができず終了。久しぶりのトレードでウキウキしてたけどやりにくい。

後場

前場に入れなかった北海電スタートするが弱くなったので、動いているソシオに行くがタレ気味😅色々な銘柄でトレードするが1ティック取るのがやっと、北海電の板を見たら1000円の攻防が繰り広げられているので参戦するが、いつ下落するかビクビクして思い切った攻めが出来ず時間だけ過ぎていく。その後、他の銘柄で少しトレードして終了。

結果

本日の収支+2130円
先週後場資生堂手仕舞い+4340円
8月収支-9348円

振り返り

日経は上がっていたけど、値動きがあまりなく苦戦した。

自分の監視銘柄はあまり動いてなく取れなかったが、無理してエントリーしなかったのは良かったと思う。まぁ今日は前場で上がりきっていたので無理して後場はする必要なかったかも。やっぱりデイトレは楽しいですね(^^♪

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップを10日間無料でお試し

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました