体調不良

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)、タイミー(215A)、ソシオネクスト(6526)、セルシード(7776)、ELEMENTS(5246)、リベラウェア(218A)

前場

先週の続きで北海電の板を観察するが中々入るタイミングが見つからない、入ったと思ったら損切り、そんなトレードが数回重なったが、意外と心は落ち着いている。値動きが今一なので、タイミーにちょっかいを出すことに、それが大きな間違いでなんか人を小馬鹿にした様な値動きに翻弄される💦どうにかしてやろうと頑張って見るがどうにもならないので、ソシオに移動するが、ジリ貧で終了。まだ、体調が万全ではないので長期戦は不利と思っていたが、後場に勝敗を委ねる事になろうとは💦

後場

タイミーでリベンジと思い構えるがなんか、値動きが今一なので、結局ソシオに移動して何度かトレードするが、う~んて感じなので、他の銘柄を乱れ打ちをしても含み損が増えるばかり、困り果て銘柄を探していたらセルシードが元気がいいので、エントリーすると少し上昇したので、アウトしようと思ったらなぜかソシオを持っている💦ヤバいので直ぐに決済してなんとか大事には至らなかったが、間違ってソシオ買ってしまったと思っていたが、実はソシオは指値の消し忘れが刺さっていただけで、セルシードも約定していたが気付いてなく・・・次にセルシードを買った時に倍になり平均約定単価が違ったので気付く、すると株価が下落😱もう訳が分からない💦祈り続けなんとか元値まで来たので売り抜けれる。そして体調が万全じゃないのでもうやめよう止めようと思いながら15時までトレードを続ける。

結果

本日の収支-2350円
7月収支+26652円
53勝32敗
勝率62.3%くらい

自由テキスト

振り返り

体調不良なのでさっさと勝って終わらせようと思ったが、逆に最後までする羽目になった。

体調不良の時は無理してデイトレしない様にする。これだけの負けで済んだのはラッキー(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ公式サイト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました