出口

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)トライアル(141A)三菱重工業(7011)メタプラネット(3350)トヨタ(7203)北海道電力(9509)資生堂(4911)

前場

昨日の後場、株価を見たらアスアがストップ高まで一時上がっていた模様、そんなに上がるとは💦やはり株価の予想は難しいです。ちょっと勿体ない気はしたが、まぁリスクを余り取れない体質なので仕方ない、面白みのない人間です(笑)
今日の相場も難しそう、オリランから入る予定だったがGUスタートぽいので北海道電力からスタートするが、なんかここは噛み合わないので結局オリランに移動する。値動きが落ち着いて来て暇になり銘柄を探すと勢いの良い三菱重工業が待っていたので入るが(うぁ~)更に入るが(うぁ~)なんだここ(T_T)ぼろ負けしてスキャをする気になれないので、オリランやトライアルで時間軸を長めにしたトレードをして取り返す😮‍💨
昼から用事があるので後場はトレードできません。

後場

ノートレ

結果

デイトレ収支+4210円
10月+38600円

振り返り

入る時に出口を決めていなかったので、やはり損切りが遅くなり結構喰らう(>_<)

希望は持っていなかったが、出口を決めていなかったので、後1ティックと思ったら更に追加で4ティック分くらいやられたので、入る時は出口を決める。しかし急に入る事の方が多いのでそこまでの余裕がないので、徐々に出口を考えて入れるようにしたい。
☆損切りプラン
①希望を持つな
②入る時に出口を決める
月曜日忘れないように(笑)いやいや真顔

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました