取引銘柄
東電(9501)サンリオ(8136)ソシオ(6526)
前場
寄り付き後から東電でスキャ、いっぱいいっぱいに成りながらも何とか損切りが出来ている😮💨しかし利益は全く乗っていない😓そこで時間軸を長めにしたトレードを考えサンリオにロングでインして放置、その合間に東電でスキャをやるが、値動きはしょぼくなるし、トレンドは難しいしヤメて急騰しているソシオに行って見る事に・・・
ソシオでスキャをやっていたらサンリオの逆指値が刺さった模様😣上がった時に利確しとけば良かったと少し後悔、再度サンリオにロングでインして放置。
結局ソシオでもパッとした利益を上げられず、下がっていた東電にロング1000株インした所で捕まって終了。
後場
サンリオと東電の寄り気配は弱い、サンリオの方は損切りせずに現引き予定だが東電の方は想定外💦
他の銘柄をやっていたら完全に損切りのタイミングを忘れてしまっていた😅そのせいでズルズルと下がってしまい現在。
サンリオは現物なら持っていても少し面白そうだが、東電は高値で現物は結構持っているし正直欲しくない・・・
じゃあ切るしかないな(笑)
サンリオは同値で撤退、東電の方は枚数を減らしながらソシオでスキャをやるが、ソシオでの調子が悪くなった所で一息ついて東電のチャートを眺める、駄々下がりの株価を見てうんざり来て損切り😮💨
今日の収支がマイナスになった所で気合を入れて東電でスキャ、取り返せないかなと思っていたが、何とか15時に元までいったのでヤメ。
今日は何やってんだか💦疲れた・・・
結果
デイトレ収支+150円
3月収支-744865円
振り返り
放置していた東電が駄々下がりで、損切りした所が底。
まぁそんな感じだろうと思っていたが(笑)
まぁ損切りはギリギリ出来ているので悪くはないか🤔
皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓




コメント