夏枯れ相場

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)OLC(4661)トヨタ(7203)イオン(8267)セルシード(7776)名村造船所(7014)ソシオネクスト(6526)

前場

寄り板を見た感じ今日も強そうだが・・・しかし何処に行こうか悩む😅よし昨日の続きで北海電に、ギリギリに起きたので、目に膜が張ってPCの画面が見ずらい😅濃霧の中思い切ってエントリーするが、失敗💦瞬き200回くらいして霧もなくなって損益を見るとやはりマイナス😣値動きが悪いので、他の銘柄に移動するが、今一な感じなので避けていたソシオ😱やはり他の銘柄よりは動いている。昨日ぼろ負けしたので慎重にトレードするが張り詰める緊張感に精神が持たず😰他の銘柄に移動して乱れ打ち。ソシオと名村は怖い😨

後場

値動きが乏しいのは変わらない、まぁ動いている銘柄もあるが、今の自分のレベルと装備では養分になるだけ😅今はドラキー辺りを倒してレベルを上げるしかない(; ・`д・´)
そんな感じなので部屋の掃除をしながら、ちょいちょい銘柄を監視して行けそうならエントリーする、ゆるゆるなトレード。

結果

本日の収支+3620円
8月収支-1168円

ロリポップ公式サイト

振り返り

昨日の経験を活かし危ない銘柄はあまりトレードしなかった。

仕方なく難しい銘柄にエントリーする時は、常に損切りを意識してトレードしていたので、大きな事故もなく1日を終える事ができた。トレード回数は少なかったが、その分エントリーポイントは良かったと思う。この調子で明日も頑張ろー(^^♪

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ないものはない!お買い物なら楽天市場

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました