大花火

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)ソシオネクスト(6526)QPS研究所(5595)オリラン(4661)あおぞら銀行(8304)イオン(8267)ネクステージ(3186)

前場

北海電からスタートで1時間程トレードして動きがなくなったので、ちょこちょこ色々な銘柄を触るが動きがあまりない、でいつも動きはあるソシオに参戦、最初の方は五分五分だが、徐々に押され更に損切りが遅くドカン負け(T_T)そこで落ち着けばいいのだが、なぜかロットを上げ更に勝負してドカン×2の大花火を喰らって勝ち額全て吹っ飛ばし放心状態・・・夏ですね(T_T)

後場

儲けがなくなっただけで負けてはない入れそうなら入り無理はしない、さてどうなるか・・・
値動きが良い銘柄を見つけることが出来ずソシオ💦ここは触らない様にしようと思っていたが他の銘柄が止まっているので仕方なく、先の負けを取り返そうと無意識にロットを上げてトレード💦危ない危ないと冷静になり100株トレードに戻す。落ち着いて臨んだ結果、前場は9000円負けていたが、800円取り返すことが出来た、ここではトレードはあまりしない様にしようと(笑)その後は色々な銘柄を触って終了。

結果

本日の収支+4560円
8月収支-4788円

ロリポップ公式サイト

振り返り

最初は調子が良く結構取れていたが、損切りが遅くドカンを喰らい、少し熱くなってロットを上げてトレードしてしまった。

ソシオは値動きが早いので即損切りする様にする、利益が吹き飛んで熱くなるのは分かるが(笑)取り返そうとロットを上げない。後場はメンタルコントロールはどうにか出来ていたので良し。もう少しでプラテンなので頑張るぞ(レジスタンスライン)📈

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました