奈落印

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)ソシオネクスト(6526)OLC(4661)良品計画(7453)三菱UFJ(8306)トライアル(141A)

前場

先物が結構下がっていたので、厳重警戒で挑む。トヨタが下がったら現物を買おうと思いトヨタから入る。もう少し下がってくれたらと待っているが中々指値まで届かないので、その間にトレードするが何か迷いがありスッキリしない、株価が上昇し始めたので現物を購入すると結構上がって下がって来たので利確😅現物のデイトレードですよ(笑)値幅が無くなってきたので、銘柄探しの放浪へすると無印がいい感じに見えたので、時間軸を長めにと決め入る。すると入った途端に下落💦長めに見ているので放置したらバ○見たいに下がるので堪らず損切り、トヨタで時間工(9時~10時)で稼いだ金を全部かっさらって行きやがった(>_<)その後はトライアルに久しぶりに入るが1ティック5円で逃げ場を隠され2ティックやられる。調子を崩したかも😅

後場

日経は一回プラスに戻したりするし今日の値動きは良く分かない💦明らかにいつもと違い難し😅どうにか負け分くらいは回収せねばとトヨタ、ソシオを往復してトレードするが翻弄されいい所なし(>_<)最後まで諦めず戦うが届かず(>_<)結局トヨタの現物を仕入れたが含み損、上がったら即売ってやる(笑)

結果

本日の収支-6600円
資生堂手仕舞い+300円
9月収支-164860円ヤバイ😅

振り返り

時間軸を長めにトレードをしたのが裏目に出てしまった。

今日の損切りスピードなら間違いなく切っていたが、入る前の計画が悪かった😅値動きはとんでもない事もあるので、危ないと思ったら臨機応変に対応して損切りする。ええいつも無印で買い物してますよ(T_T)
いつも値動きは変な動きするけど今日は特に変でしたね(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

独自ドメインがずっと無料!国内シェアNo.1【ロリポップ!】

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました