意識が・・・

ブログ

本日の取引銘柄

ポストプライム(198A)ELEMENTS(5246)、OLC(4661)、トライアル(141A)、ソシオネクスト(6526)、名村造船所(7014)

前場

ELEMENTSから入ろうと思っていたが、特買い気配で止まっている(最近人気がありますね)仕方ないのでポストプライムで一勝負したが、値動き今一なので他の銘柄を探していたらELEMENTSが動いていたので移動、損切りは最悪でも20テックと心に決めてトレード、最初はいい感じだったが、やっぱりきたズドーン💦16テック切り2連発で一気に収支がマイナスへ、あ~また一から仕切り直しそうこうしているうちに値動きがヨコヨコになる、色々な銘柄に手を出すが値動きは今一、更に銘柄を探して名村造船所に行きつく・・・こんな有名な所は上手いトレーダーがいるんだろうなとか考えながら、板とチャートを眺める、ここはここで値動きが難しい、チャンスを伺いつつ、自分なりのエントリーポイントで一勝負して終了。

後場

オリランから入るが値動き足りないので他の銘柄を探す、後場も元気が良い名村にすることに、慣れてない銘柄なので慎重にエントリーポイントを探して、少しずつではあるが勝ちを重ねていく、疲れたので休憩にしようかと思っていたら、チャンスぽく見えたので、エントリーすると急落💦直ぐに切れば良いのだが、回復を祈ってしまう、すると30テック下落💦今切ったらコツコツやってきた利益が全部吹き飛んでマイナスになると思ったら損切り出来なくなってしまう・・・それから更に下落、思わずナンピンしてしまうがまだまだ下落😱意識が遠のくなかナンピンを重ねるが下落は止まらない、もう少しでマグマが見えそうなくらいな所まで、落とされる😣ポケットの中を見てみると、ナンピンで得た名村の株1400持っている、うわ~いくら負けるんだ(泣)ひたすら祈る。日頃の行いが良いので祈りが通じたのか、浮上してきた瞬間売り抜け(助かった💦)マイルールを破った為トレード終了。

結果

本日の収支+6730円
7月収支+29089円
30勝16敗
勝率65.2%くらい

ライトプラン 詳細はこちら

振り返り

ナンピンをしてしまった。

やはり出口戦略がしっかり出来ていないので急落の時、テンパって思わずナンピンに走ってしまった💦下落最中は、正直覚えてないレベル😣大底で終わっていたら大変な事になっていた。マイルールではナンピンは絶対禁止なので、明日はトレード罰休にします(自分に厳しくないと勝てるようにはならないと思うので)名村ヤバ・・・

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました