握力

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)北海道電力(9509)ソシオネクスト(6526)三菱UFJ(8306)

前場

トヨタの板気配を見たら今日もめっちゃ強い、塩漬けの現物を手仕舞いするチャンス😎これは特買いスタートですね。ストップでもいいけど(笑)アメリカの利下げが関係するのか🤔5分前で全く気配落ちてないこのままお願いします。しかし大分下から特買いスタート😣動き出すまで北海道電力でトレードするが全くダメ(>_<)再度喰らい付くが跳ね返される😅お前いつもの電力会社じゃないね💦
トヨタが動き出したので利確せねば、昨日と一緒で握って見ていると胃に悪い😨もういいや、とりあえず利確😊デイトレの負け分を差し引ても今日はプラスだが、デイトレでも勝たないと納得できない。必死にトレードを重ねるが、負けを少し減らしただけ💦自分でもエントリーが甘いの分かっていても、飛び込んでしまう😅取り返そうと思う気持ちが先走る💦後場は難しいので行ける所だけ入って、それでダメなら諦める(T_T)あ~トヨタ握っていたらぼろ儲けだったな残念。握力弱い(*´Д`)

後場

北海道電力から入ろうかと思ったが値動きがないので、ソシオにする最初は少し取れていたが徐々に値幅もなくなり1ティック取るのが大変💦他の銘柄でもチャレンジするが値動きがあまりなく入ったら下がると言う負けパターン😅それでも何とか必死にトレードをしてもう少しでプラス付近まで来るが跳ね返される(>_<)

結果

デイトレ収支-1250円
トヨタ現物手仕舞い+22019円
9月収支+12057円

10日間無料お試しはこちら

振り返り

後場はなぜあんなに取れないか考えた。
☆値幅がない
★銘柄が悪い
☆取り返そうと無茶なエントリーが多い
正直前場で勝っていたら、そんなに入りたかった所はなかった。やっぱり無茶なエントリーが多かったので反省(>_<)取り返すのを諦めて他の事をするのも手🤔
あ~負けた😣デイトレで勝ちたかったが、トヨタ爆弾でやっと今月はプラテン✊明日からも気を引き締めてトレードするぞ。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ライトプラン 詳細はこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました