日和る

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)OLC(4661)トヨタ(7203)ソシオネクスト(6526)資生堂(4911)セルシード(7776)

前場

北海電で1時間程トレード内容は可もなく不可もなくと言った感じ、他の銘柄を見るが値動きは余りないので、その分ロットを上げてトレードするがちょっと危なかった😅ソシオとオリランは下がりぱなし💦値動きが強くないときつい(>_<)まぁ閑散期だから仕方ないのか・・・
後場はやることなさそう(笑)

後場

ソシオ、オリランがGUスタート、これは出番がなさそう😅ちょっと入って見るがおっかなびっくりでダメ(>_<)昨夜調べていたグロース銘柄を監視してみるが自分が養分になりそうな値動き💦それになんか負けたくないと思う気持ちで日和っている。頭の何処かではもっと儲けたいと思っているが、ここは日和っている自分を尊重してトレードやめよ。まぁ無理してトレードする値動きでもないですもんね。気分転換にオートレースでも行ってこよ🚗

結果

本日の収支+7740円
8月+42662円

10日間無料お試しはこちら

振り返り

値動きがあまりないので、ロットを大きめに張ってトレード。

前場はロットを張ってトレード、攻める気まんまんだったが、後場に入って完全に日和っていたのでトレードを止めた。少しの利益でも溶かしたくなかったのか、ちょっと前は前場の勝ちを全部溶かして更にマイナスまで突き抜けていたのに(笑)気持ちの変化は難しですね。また、ロットを上げた時は負けも多くなるので、損切りを最速にする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

スタンダードプラン 詳細はこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました