時間切れ

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)トライアル(141A)三井E&S(7003)北海道電力(9509)ソシオネクスト(6526)日揮(1963)ハートシード(219A)アスア(246A)

前場

ネクステージの寄り板を見るが気配はあまり強くない、上がってくれないかな📈寄付き後はオリランでトレード慎重に入り可もなく不可もなくと言った感じだが利益がもっと欲しい(笑)値動きが止まったので、他の銘柄を渡り歩きながらエントリーポイントを試行錯誤しながら入るがなかなか良い結果が得られない😣ネクステージの値段を見ると利益が出ているので手仕舞い、その後みるみる値段が上がって行ったので気分悪い😱まぁ迷ったら売るって決めてたので仕方ない。終盤にハートシードに入って、指値を指していたが約定せず後場に持ち越し、大丈夫だろうか💦残り1分くらいで買うんじゃなかった😣

後場

ハートシードの持ち越しが、災いになりそうな予感😅寄り付きで手仕舞いしようかと考えたが、しばらく様子を見る事に・・・何とか同値で退却出来た😮‍💨その後は、ゆったりとしたトレードを無難にこなし終了。ネクステージの値上がりを見たらゲ○吐きそう(T_T)

結果

デイトレ収支+4300円
ネクステージ現物手仕舞い+11000円
10月収支+63070円

振り返り

前場終了間際に買ったハートシードを後場に持ち越した。

後場の開始は、持ち越したハートシードの株価を自動的に見なきゃいけなくなるので効率が悪かった。時間ギリギリで買う時は、板に逃げ場があるか確認して入るか、又は出来高のある銘柄にする様にする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました