様子見

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)OLC(4661)ソシオネクスト(6526)QPS研究所(5595)資生堂(4911)

前場

最近は朝からここと思う銘柄が見つからない。色々な寄り板を見てフラフラと辿り着いたのは、北海電・・・小ロット最速の損切りでやっていこ(; ・`д・´)数回トレードして値動き、トレンドも微妙なので、オリランに行くが全く歓迎ムードはなく、入ったら下落😅しばらく板を見るがヨコヨコなので放置してソシオでトレード、その間にオリランが上がって来たので売り抜け💦その後もトレードするが値動きがあまりなく苦戦。最後はQPSに噛まれ終了。板とチャートずっと見ていて疲れる。

後場

なんかあんまりトレードする気になれない、寄り付きだけ見て止めようと思い、時間になったのでソシオのチャート眺める😯お、結構な急落、思わずエントリーするが全然反発せず😅なんじゃそりゃ少しトレードしてヨコヨコになったのでヤメ。とりあえず昼寝して他の事しようと(*’▽’)

結果

本日の収支+2240円
8月収支+29432円

振り返り

全体的に値動きが乏しい。

値動きがあまりないので、なかなか良いチャンスが来ず、様子見が結構長くなり疲れた💦自分がダメだと思った時は無理にデイトレせず他の事をして過ごすよにしましょう。無理してもお金が減るだけ(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームーサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました