無制限

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)、北海電(9509)、オリラン(4661)

前場

監視銘柄の板と日足をチェックして、ソシオにする(しかしもっと色々銘柄を探さないといけないと思う)マイルールの取引回数の上限を40回に上げてトレード開始、いきなり3連敗して結構な含み損(汗)動きが難しく、損切りも遅いしヤバイ、少し休んで冷静になり再開するがまた負け(>_<)、その後のトレードも劣勢、しかも損切りも変わらず遅め(汗)ソシオは勝てる気がしなくなったので北海電に移動、数回トレードした所で、1日のトレード回数40回に到達、まだトレードがやりたい。マイルールノートを見ながら、今の状態ならそんなに暴走もないと判断して、これからはトレード回数に上限はなしに急遽変更(マイルールを急遽変更すること事態、暴走なのだが・・・)回数制限がなかったら含み損が増えてしまった。どうなることやら・・・

10日間無料お試しはこちら

後場

北海電、ソシオで勝負するが、値動きが今一なのでこまった、そこでオリランを買い時間軸を長めにとる戦法で行く。この作戦が成功して負債が少し減る。他にちょこちょこトレードするが、ダメ(>_<)最後はオリランを買って大引け勝負するがめっちゃ下がって終了(>_<)

結果

本日の収支-2660円
6月収支+8203円
56勝29敗
勝率65.8%くらい

振り返り

トレード回数の制限をしたら良い所もあるが(めちゃくちゃ負けない)、変に制約がかかって損切りできないこともある(回数内で勝たなくてはいけないので株を持ちすぎる)解除して無制限にしたが、少しくらいしか暴走しなかったのでトレード回数は無制限でいく。

勝率自体はぼちぼちなので、もう少し損切りを煮詰めていく。
損切りは利確より早く(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

最大36000円キャッシュバック!【SoftbankAir】

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました