無限ナンピン

ブログ

本日の取引銘柄

セルシード(7776)、ソシオネクスト(6526)、ELEMENTS(5246)、良品計画(7453)、OLC(4661)、タイミー(215A)、トライアル(141A)、ハートシード(219A)

前場

セルシードから入るが、なかなか難しい💦動きがヨコヨコになって来たので、他の銘柄を探すが自分と波長が合いそうな銘柄を見つけれない😅で、そこで閃いたのが本日上場のハートシード、板を見ると結構動いているので参戦することに、危険な事は分かっているので慎重にエントリーポイントを探しながらトレードをやって行くが、やはりとんでもない急落に襲われる(>_<)もう助かりそうもないので、思わずナンピンをしてしまう、その後も下落が続き無限ナンピンを繰り返し2200株まで膨れ上がり含み損も10万円を越えている😱お祈りを捧げるが、まだ届いていない😱

10日間無料お試しはこちら

後場

まさかGDスタート💦いやいやちょっと下がっただけか、しかし値動きが炭酸の抜けたコーラ見たいな動き・・・はぁ~しかしお祈り15時まで続けなきゃいけないとは、信仰が深いね(T_T)下がったらもう1000株追加しようかとも考えながら、ひたすら祈る🙏神様次からは絶対にナンピンをしませんから今回は助けてください✨あと少しドボンを数回繰り返した所で自分の指値が見える。その瞬間同値でなんとか逃げ切る。神様ありがとうございました。

結果

本日の収支+3000円
7月の収支+29652円
28勝16敗
勝率63.6%くらい

振り返り

懲りずにナンピンをしてしまった。

IPOは値動きが激しいので危険な事は分かっているのに、助かろうとして損切りせずナンピンをしてしまった💦無計画なナンピンはマジで大怪我する。しかもお祈り中、出口が全く見えなかった。出口を決めた戦略的なナンピンならいいのかも知れないが、マイルールではナンピンはトレード即中止と次の日はペナルティ休み。明日はじっくり反省して、8月に備えたい。
チラッとハートシード株価見たら逃げなきゃ富豪になってた(気にしない)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

自由テキスト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました