続く乱高下

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)OLC(4661)北海道電力(9509)三菱UFJ(8306)トヨタ(7203)QPS研究所(5595)

前場

GUスタートの銘柄が多い、自分はGUは高値掴みしそうで怖いので、苦手😅どの銘柄にしようかチャートを物色、勢いもいいしソシオに入る、売ったら上がり、持っていたら下がる💦全然取れない、ソシオは相性悪い、このままトレードをしてもやられそうなので、他の銘柄を渡り歩きながちょこちょこトレードするが、どこも高値圏内なので、入った後のズドーンが怖いので大きく利益を伸ばせない😅チャンスは結構あったと思うが活かしきれず終了。

後場

ラーメンを食べていて帰宅間に合わず、とりあえずオリランに入る30分くらいトレードした所で値動きがヨコヨコに、ちょうど眠くなったので、昼寝をしようと思ったが、少し雑用をしていたら眠れなかった(*´Д`)今からトレードする気にはなれず終了。

結果

本日の収支+6820円
8月収支+24742円

振り返り

苦手なGUスタートなので、警戒しながらエントリーをしたので暴落には巻き込まれず、終える事ができた。

地合いが強かったので、間違ったかなと思った所でもどうにか助かったりした。もう少し我慢出来ていたら大きく取れていた場面もあったが、高値圏内だから仕方ない(笑)最近の日経は乱高下が激しいですね。明日はどうなんでしょう・・・

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました