試験

ブログ

本日の取引銘柄

三菱UFJ(8306)、北海電(9509)、オリラン(4661)、ソシオネクスト(6526)

前場

寄り板を見て三菱UFJに決めるが、寄り気配程強くないので、北海電に移動してトレードを重ねる、道中危ないシーンもあったが0.5テックに助けられ無難に30回のトレードを終える。収支は-10円昨日は-90円ほぼトントンで行けている。この調子ならトレード回数を増やせそうなので、後場に20回トレードして勝てたら、明日からトレード回数を増やそうと思う。

後場

何か試験のような感じでドキドキしながら北海電の板を見る、自分のいつものタイミングで入るが今一、しまいには値動きがヨコヨコなのでオリランへ空売り仕掛けるが失敗(>_<)仕方ないのでソシオで勝負することに、これが大失敗全く駄目(>_<)ぼろ負け試験に落ちました(泣)

10日間無料お試しはこちら

結果

本日の収支-2470円
信用オリラン売却益+1013円
前日現物株売却益+400円
6月収支-4787円
28勝22敗
勝率56%

振り返り

前場は特に問題なかったが、後場の試験は何とか勝ってトレード回数を増やしたいと思う気持ちもあり、落ち着いたトレードが出来ていなかった。しかも後場の値動きは難しく、ちょっと勝てる気がしなかった。

試験には落ちたので、明日はトレード30回まで、30回終わってどうするかまた考える。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました