高値掴み

ブログ

本日の取引銘柄

トライアル(141A)、ソシオネクスト(6526)、オリラン(4661)、タウンズ(197A)、ELEMENTS(5246)、インテグループ(192A)

前場

最近上場したタウンズでいって見るかと思い、板を眺めていたが、思った程動かないので、ソシオに移動して100回くらいトレードするが、若干負け、気分転換のつもりで入ったオリランが大暴落10テックもやられる(ヒィー)悪夢の国から逃げ出し、タウンズに挨拶代わりに入るが、やっぱり動かない(汗)動いたと思ったら下に(*´Д`)なんじゃそりゃ

後場

トライアル、オリランと板を見たがエントリーポイントが見つからず、結局ソシオで戦うがやはり分が悪い、じりじりと負債が増えていく、値動きがヨコヨコになったので他の銘柄を探すとインテグループに目が止まる、しかし1テック10円そこで一気に負けを取り返したいと言う思いが出てしまう。株価が急落したので思い切って成り行き買いをしたら、間がなかったのか、かなりの高値で掴んでしまう(汗)既に8テック程下がっている、薄い希望を持ちながら、逆指値を指して郵便物を取りに行って戻ると貫いて約定-14テック(あべし)

結果

本日の収支-17880円
6月収支-7807円
44勝38敗
勝率53.6%くらい

自由テキスト

振り返り

研究の為、いつもと違うタイミングでエントリーをして負け、それが負担になって更に大負け(>_<)研究するのは、良いが株価が自分の思った方向じゃなかった場合、損切りも遅かった、しかも取り返そうとして1テック10円の大勝負で高値掴み(だめだこりゃ)

極力成り行き買いはしない、する場合は板を見てする、高値掴みした場合は希望など持たず損切りする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました