魔のトライアングル

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)トヨタ(7203)OLC(4661)日揮(1963)

前場

私用があり寄り板も見れず、PCの前に行けたのは9時10分流れも分からないのでチャートを見ながらぼちぼち監視、オリラン、トヨタ、北海電のトライアングルでトレード、内容は可もなく不可もなくて所、北海電の値動きが落ち着いて来て遅いのでロットを思い切って上げ勝負、すると入った所で大きく下落したので思い切ってナンピンするが、後1ティックが上がらずまた下落した所で引け😅魔のトライアングルに落ちて大ピンチ最悪の時は現引きにしようと思って現金を振り込んだが間に合うか😅しかし北海電の現物(2000株)欲しくない💦

後場

楽天銀行見たらとりあえず金は振り込まれていたので、北海電は放置してデイトレするか・・・
寄り板弱💦やはり北海電が気になって応援、寄り付き後意外と上昇して同値辺りで売り抜け、少々の手傷を負ったが、まぁよしとしよう😣その後デフォルトで少し上昇し勿体ない気はしたが気にしない、下に行った事を考えたらね。板やチャートを見るがモチベが上がらない。気が抜けた様になっているので今日はヤメ。そりゃ2000株も抱えて板眺めていたら疲れます(>_<)

結果

本日の収支+3190円
8月収支+27932円

ライトプラン 詳細はこちら

振り返り

儲けようと思い大きくロットを張り失敗(>_<)

ロットを上げて勝負するのは良いのだが、損切りプランが出来てなく、苦し紛れのナンピンで長時間板を見る事になり機会損失、8月からはマイルールでナンピンもオッケーにしているが、ナンピンする前の段階で損切りだったと考える。ナンピンも早かったし助かったのは運が良かった。上記の事を煮詰め明日からのトレードに活かしていこうと思う。
しかし魔のトライアングルが出来上がっているとは(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました