8月相場終わり

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)OLC(4661)ソシオネクスト(6526)QPS研究所(5595)良品計画(7453)資生堂(4911)

前場

朝起きて台風情報をチェックすると、もうズレている🌀近づいた時は結構勢力が弱まって通過したので助かった。
寄り板を見て北海道電力からスタートしてオリラン、ソシオに落ち着く。トレード内容は可もなく不可もなくと言った感じ、ソシオ強いし今日は半導体銘柄がいい感じ、まぁ買わないですけど(笑)
オリランと資生堂を100株ずつ持ち越して終了。

後場

前場と同じ動きで寄り付きは北海道電力からスタート、数回トレードした所で、前場から持ち越しの資生堂とオリランを手仕舞い、ソシオのチャートを見るが高値圏内なので、遠慮してオリラン、資生堂をちょこちょこ触って疲れたので終了。

結果

本日の収支+8230円
8月収支+40132円

ライトプラン 詳細はこちら

振り返り

もう少し儲けたいので、ロットを上げるか考えたが、上げたら損切りが遅れて大負けしそうな気がして・・・なかなか儲けるのは難しですね。一応8月もプラスで終える事が出来たのは良かった、この調子で来月も頑張って行きます😊

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

10日間無料お試しはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました