カレーライス

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)、ライスカレー(195A)、オリラン(4661)、グローリー(6457)

前場

昨日のトライアルの攻防の続きが気になり、寄り付きから板を監視するが、出来高が少なくなんとも(汗)で、ソシオに移動してトレードしながらふと、カレーライスが本日上場なのを思い出しカレーライスに移動、結構下がっていますな、とりあえず1回トレードするが、リピはないかな、と思いソシオに戻る。ソシオでトレードするが疲れたのでラーメンを食べに行く。

10日間無料お試しはこちら

後場

ブログを書きながら気づいたのだが、げぇ~社名がカレーライスと思ってた会社ライスカレーて名前じゃないか(汗)どんなカレー屋か調べて見たら、食べ物屋じゃなくSMSがどうのて書いてあって?になった。なるほどライスカレーですね了解しました。多分自分以外も勘違いした人いるのでは(笑)
その後はソシオでトレードを数回すると、睡魔に襲われ昼寝(-_-)zzz昼寝から起きるがトレードする気力もなくチャートや板を眺めて終了。

結果

本日の収支+2870円
6月収支+12293円
28勝11敗
勝率71.8%くらい

振り返り

昨日からの準備段階でIPO銘柄の名前の錯誤があったとは(汗)トレード内容はそんなに悪くなかった。して言うならまだ、アウトを考えてインが全てのトレードで出来ていない。

アウトイン、最速の損切りこの二つを課題に上げて明日は頑張ります。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ハイスピードプランの詳細はこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました