メルカリ

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)ソシオネクスト(6526)OLC(4661)メルカリ(4385)

前場

トヨタの株価が上がってくれないかなと願いながら寄り板を見るが、あんまり強くなさそう(*´Д`)デイトレは北海道電力から行こうと構えるが、寄り付き直後から値動きが鈍いのでソシオに移動、しばらくトレードをして他の銘柄を見て回るとオリランが上がっているので手仕舞い、その後上がったのでもう少し待てば良かったかな😅それでまぁまぁの利益が出たので、溶かさない様に守りのトレードになってしまう。そんなに無理はしないでいいかなと思い一眠りする(-_-)zzz

後場

作戦は安全第一で、トヨタに入るが結果も値動きもダメ(>_<)そこで値動きがよさそうな銘柄を探す、フムフム🔎メルカリ出来高あるなぁ、そう言えばブログやXでのデイトレ結果で見たこと結構ある。じゃあメルカリにエントリーして見るか・・・メルカリはフリマーで物を売る所です(T_T)

結果

本日の収支+1000円
信用オリラン手仕舞い+20698円
9月収支-139682円

振り返り

前場はソシオでスキャをして損切りの練習にもなった。

危ない銘柄でトレードしていたらナンピンしようなんて考えが出て来ないので、損切りは上手くなるかも知れない。初めて入ったメルカリにはやられたが、朝の損切りのトレーニングが活かされた(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ公式サイト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました