大引不成

ブログ

今日の取引銘柄はオリラン(4661)、良品計画(7453)、ウエルスナビ(7342)、カバー(5253)

前場の最初はオリランで戦うが何かいつもの動きではなく大苦戦、しまいには動きがなくなってきたので、他の銘柄を乱れうちするが、カバーのアルゴにガサガサ揺らされ振り落とされる(>_<)

後場に入っても私の観察銘柄の値動きは、いまいちなので触った事のない銘柄にエントリーをしようか迷ったがここで負けを増やしてもと、思いやめる。最後はオリラン頼みでエントリー、大引不成にセットでお祈り届かず、がっぽりと下がって終了(>_<)
約定回数87回

本日の収支-1620円
3月収支+86450円

今日の振り返り
観察銘柄が少ないのでエントリーに困った。

観察銘柄は少しずつでも増やしていきたいと思う。
無茶なエントリーをしなかった所は成長が伺える。レベルアップしたかも↑

では、また✋

記事がぱっとしないと思った方は押して下さい↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました