ベッド

ブログ

今日のトレード銘柄は、オリラン(4661)、ウエルスナビ(7342)

前場は、オリランで戦う、序盤は優勢だが徐々に押され苦しくなり、禁じ手の魔法ナンピンを唱える。すると、さらに状況が苦しくなる( ゚Д゚)千日戦争のような時間が経ち、一瞬敵が隙を見せたのでなんとか損切をして退却・・・その後何回か攻略に向かうが振るわず前場終了

後場に入っても、調子を崩したのか嚙み合わない、ここで攻めても負けだけと思い、チャートと板を眺めていると、ベッドに寝ているではないか(汗)目覚めてトレードをするとなかなかの冴えを見せ本日のトレードを終了。
約定回数119回

本日の収支+5200円
3月収支+88070円
スイング用現物株も売却

今日の振り返り
ナンピンが戦況を悪くし千日戦争になった。
ナンピンをできる限り唱えないようにする。

では、また✋

ナンピンはありと思う方は押して下さい↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました