お祈り

ブログ

今日のトレード銘柄は、オリラン(4661)、大日本印刷(7912)、ウエルスナビ(7342)、トヨタ(7203)、日揮(1963)、グローリー(6457)、任天堂(7974)ソシオネクスト(6526)でトレード


前場はオリランで、戦うが動きがなくなったので、他の銘柄に移動し前場を終える。その後、取引履歴を見ると、取引した記憶がないソシオネクストがある(汗)結果は+700円と書いてある・・・てことは、オリランだと思って板を真顔で見ながら成り行きで売ったのがソシオネクストだったと考えられる。ヤバイまた、間違えた( ;∀;)まあプラスだからいいか(笑)


後場に入り、勝負銘柄にオリランをチョイスするが、下がりぱなし・・・ここでまた間違えた選択をしてしまう。ちょっとした出来心でナンピン後、含み損がみるみる膨れ上がる、損切のタイミングを逃してしまい気づいたらコーヒー飲みながらお祈り・・・祈ること1時間30分
神様にお祈りは届いたのか
約定回数104回

今日の振り返り
銘柄の間違えがあった。
お祈りしてしまった。
売りと買いを間違えた。
最近ミスが多すぎるので、もう少しゆとりをもってトレードする。あと、お祈りは絶対ダメ!!

本日の収支、お祈りが届いて+3470円
3月収支+82870円
スイング用現物株を購入

お祈りトレードはありと思う方は押して下さい↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました