京成やりやがった

ブログ

本日のトレード銘柄はオリラン(4661)
オリランの筆頭株主の京成電鉄が1%売却するとのことで朝の寄りから特売り気配、この前は売りませんて言ってたのに結局売りやがった。オリランが、ここ何日かずっと下がっていたのも納得、なるほど(笑)
しまいには、京成の株価も下がってるやないですか・・・泣くのは、個人投資家ですか(泣)
オリランは、私のホーム見たいなもんなで、必死に立ち回りました。
約定回数90回

本日の収支+28920円
3月収支+79400円
スイング用の現物株が不穏な値動きの為、売却

今日の振り返り
売りと買いを間違えてしまい、大慌て(汗)
指値を取り消してないので、クロス注文言われて売れなくなってこまった。

売りと買いを間違えるのは致命傷になるので、必ず確認する。
指値は忘れず取り消す。
正確かつスピードアップを目指す。

では、また会いましょう✋

記事が面白くないと思った人は、ポチっとお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました