上で買って下で売る

ブログ

本日の取引銘柄

タイミー(215A)OLC(4661)ソシオネクスト(6526)北海道電力(9509)ネクステージ(3186)

前場

なんとなくタイミーやってみようかと思い構えるが、気が変わり北海道電力から、慎重に入り初戦は勝利するが、その後は中々入れないのでタイミーに移動する。ここ銘柄はどんな値動きをするか分からないので慎重に慎重にトレードを重ねる、そんなに利益も出ていないが負けてもない。上にはそんなに行きそうもないので、移動先を探すと長い陰線を付けているソシオが気になり入るが下がりぱなし😅切っては入ってまた切っての繰り返しで、やっと稼いだ利益もなくなり収支がマイナスに転落😣なんだここ💦オリランの信用6ヶ月を購入して前場終了。

後場

寄り付き後ソシオに入ろうとするが、躊躇してなかなか入れない💦ちょっとオリランを見てみると大陽線を付けている( ゚Д゚)とりあえず速攻で手仕舞い😁そのお陰で一気にプラスに浮上😮‍💨残りの時間は、このお金を溶かさない様に慎重にトレードするだけだが、全然ソシオで勝てない😅板の値動きを良く観察するがちょっと掴めそうもないので、今日はソシオは諦めて他の銘柄を少し触って終了。

結果

デイトレ収支+7780円
9月収支+4407円

振り返り

トレンドに逆らってエントリーをしていた。

前場のソシオはどう見ても下降トレンドなのにロングで入って上で買って下で売るを繰り返してしまった。連続で負けるのは何かが間違っている可能性があるので、ムキにならず落ち着いて相場を見る様にする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました