取引銘柄
東電(9501)サンリオ(8136)
前場
サンリオの現物は一旦手仕舞いして入り直せば良かったなと少し後悔、チャンスがあれば入ろうと思い寄り付きを監視😎
GUですか、これでは出る幕無さそうなので、最近勝てない東電に戻ってスキャ・・・
初手から捕まり、デッカイ損切り😣入る所入る所裏目😓スキャ負け額は既に5000円越え💦
東電で取り返すのは無理そうなので、サンリオにロングで入いり放置して東電でスキャ。
スキャの成績は相変わらず良くならない😓何がダメなのかサンリオのチャートを見ながら考える🤔とサンリオ結構上がってくれたな、負け額までは届かないがほぼチャラまでいくので手仕舞い😮💨
残りの負けは東電とサンリオでスキャをやって何とか取り戻す。
勝てないから止めた(笑)
後場
やる事がないので、少し東電に参戦。
入っても逆ばっかり😣ダメだ💦最近の東電難し過ぎ😰
サンリオに入りたかったが、ビビッて様子見😔
負けなかっただけ良しとするか・・・
結果
デイトレ収支+850円
3月収支-744015円
振り返り
東電の値動きが全く掴めず😓
難しい時は無理せず休む。今日は無理してリスクを負ってしまった。明日からは難しい時は休む様にする。
そうそうあれですよ、休むも相場(笑)
皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓




コメント