迷走中

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、ELEMENTS(5246)、日揮(1963)、トライアル(141A)、エーザイ(4523)、ソシオネクスト(6523)

10日間無料お試しはこちら

前場

ダウも上がっていたし今日は地合いは強そう、明らかに上に行きそうな時は意外と難しいと感じるのは、私だけかな?今日のオリランの値動き全く掴めず大苦戦、エントリーポイントもなかなか見つからず、インしたら時間軸も長くなり、トレードがあまり出来ていない。他にはトライアルとにかくエントリー後のレジの待ちが長い(笑)本物の店舗ではレジ待ちは殆どないけどねぇ。相場ではレジカートが機能してないようだ(笑)

後場

エーザイにエントリーして負け、それから調子を崩し(>_<)あちこちで乱れ打ちして、ボロ負け(泣)最後の方は、取り返そうとしてロットを上げた上に無茶なエントリーを繰り返しあべし
勝ち方がマジわからなくなって迷走中(>_<)

結果

本日の収支-7420円
4月収支-143880円
約定回数90回

振り返り

負けを取り返そうとして、完全に冷静さを失っていた。

世紀末なら完全に死んでましたね、取り返そうとしても負けが増えるだけなので、冷静にエントリーポイントを待つ、なければノートレ

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました