夏枯れ?

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)、北海道電力(9509)、OLC(4661)、ELEMENTS(5246)、QPS研究所(5595)、名村造船所(7014)、任天堂(7974)、三菱UFJ(8306)

前場

ダウと先物の下がり方が酷い、今日の相場もヤバそう💦無理は絶対やめとこ(+o+)ちょこちょこ色んな板を見ると、寄らずに特売りの銘柄が結構あった。朝の作戦は昨日の引け間際で買ったオリランが下がるなら買い増しの予定。オリランに指値をセットして、名村でデイトレをするが、不穏な感じなのでヤメ。北海電が1000円を割っていたので参戦してみたら1ティック10円幅😯900円台と1000円を行ったり来たりする場面をトレードしていたらオリランの指値が刺さる(上昇でお願いします)その後はソシオでトレードしながらオリランの様子を観察すると結構上がっているので、何日か持っているつもりだったが、下がったら嫌なので最低限の利益の所で逆指値をさして、トレードをしていたらオリランが約定していた(あ、あ、やられた)その後、オリランは上昇して行きがっかり😞

後場

三菱UFJが寄り付きから結構下がっているので、エントリーするが思った程反発なし😅その後はソシオや北海電でトレードするが実にならず疲れたのでヤメ。スイング用で仕入れたオリランを手仕舞いしたお陰でなんとかなった(笑)

自由テキスト

結果

本日の収支+9630円
オリラン手仕舞い+440円
7月収支+27752円
53勝30敗
勝率63.8%くらい

振り返り

夏枯れ相場に入ったのか、地合いがヤバイので様子見しながらトレードをした。

ヤバイのが分かっていたから恐る恐るトレードをしたのが功を奏した(*’▽’)今日は大体スキャでトレードをしていたがやっぱドカン負けがあり収支が伸ばせてない💦そこら辺をどうにかしなくてはいけないが中々難しい。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ!

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました