日経-2216.63円

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)OLC(4661)セルシード(7776)

前場

昨日の夜の先物を見て恐怖のあまり良眠できず(>_<)現物も心配だけど、昨日信用で買ったスイング用のオリラン、トヨタが心配😱なんてタイミングでエントリーしてんだ💦色々な銘柄の寄り板を見るが殆んどの銘柄が特売りスタートで止まっている。そんな中、任天堂は動いていたので、覗こうかと思っていたら、トヨタが動き出したので、監視😎いつものトヨタと違い俊敏な値動きをしているのでトレード、途中指値を消し忘れて約定してたのが気付いた時は、ぼちぼち含み益になっていたのでラッキー(笑)オリランの株価を見たら昨日の購入値まで来てたので一旦手仕舞いして、ラーメンを食べに行くがシステム障害でチエック中との事なので、帰宅して再度トレードして終了。

後場

仕方なくUFOを食べながら色々な銘柄を見るが真っ青😱外国人投資家の誰かが利確したのかも知れない💦前場の続きでトヨタでトレードしながらオリランを監視、少し下がったので信用でスイング用購入するがそれが失敗(>_<)下がりやがった😅放置放置でデイトレに集中、真っ青な中セルシードが赤いので、ちょこっと参戦して、オリランとトヨタのチャートを見ながら終了。地合いヤバすぎ💦

結果

本日の収支+10630円
信用手仕舞い+340円
8月収支-2080円
61勝35敗
勝率63.5%くらい

振り返り

トヨタを昨日手仕舞いしなかった事を激しく後悔、デイトレの方は合格点はないが、ギリ踏ん張ってゴール出来た。

損切りが遅く冷っとする場面がいくつかあったが、その後のフォローがまずまず出来ていた。トヨタでデイトレは結構面白かった。それにしても日経下げ過ぎ💦

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました