梯子

ブログ

本日の取引銘柄

資生堂(4911)北海道電力(9509)トヨタ(7203)OLC(4661)オプロ(228A)トライアル(141A)ライスカレー(195A)QPS研究所(5595)ソシオネクスト(6526)名村造船所(7014)日揮(1963)

前場

昨日の大引け間際に資生堂を300株現物で購入、本日の寄り付きで売る予定だったが、ビビッて昨夜のPTSで売って僅かな利益を得る。寄り板を見ると、は~今日は上がりそうだな📈持ち越していたら富豪になっていたのに(T_T)このまま資生堂で一勝負するが、なんか他と違ってやりにくいので他の銘柄を転々とする。そんな時、ライスカレーに興味本位にエントリーするが下落💦売ろうにも板が薄くぶつける所が、かなり下😅お~い、誰か梯子持って来てくれと叫ぶが、届く筈もない、て言うか全く出来高がないので、止まっている。なんてこったい💦仕方なく下に投げ売り10ティックやられる(>_<)気をとり直してトレードするが、今一。

後場

北海電から入るが値動き足りない、他の銘柄も渡り歩くが値動き鈍くその上ヨコヨコ、前場やらかしたカレーライスの株価をチラッと見るが上がってない、なぜかそこで自己満足する(笑)その後ソシオでトレードするが疲れたので昼寝して終了。

結果

本日の収支+5810円
昨夜資生堂PTS手仕舞い+1180円
8月収支+34922円

ロリポップ公式サイト

振り返り

興味本位でエントリーして1000円負け(>_<)

板の薄い銘柄は逃げれる所があるか確認してエントリーする、今日は10ティックで済んだが100ティック下まで落ちたかもと思ったらぞーっとする😱これからは出来高なども確認して入る様にする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ハイスピードプランの詳細はこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました