3月最後

ブログ

本日の取引銘柄

トライアル(141A)

前場

観察銘柄の寄り気配を見て回ると、トライアルが良さそうだったのでここで勝負と決めたが、なかなかエントリーできない。その間株価はぐんぐん上昇している(ムムム)思い切ってエントリー最初の取引は引き分けに終わる。その後は、エントリー場所を間違えて苦戦したりもしたが、今日のトライアルが強いのでなんとか助かる。
ラーメンが食べたくなったので早めに切り上げてラーメン屋へ

後場

ラーメンを食べてお腹いっぱいになり、正直後場はもいいやと言う気持ち、よし後場は、安全運転や!寄り付きを見た感じ、私と似たような気持ちが表れている。よしもうトライアルでいい。と言う感じで始め、途中一回ドボンされて痛い損切りするが、あとは安定したトレードで乗り切る。

結果

本日の収支+13370円
3月収支+107750円
約定回数102回

今日の振り返り

ラーメンを食べてハングリー精神がなくなった。

昼ご飯は食べないでトレードする(笑)

お昼食べたラーメンはインスタに上げてますので良かったら覗いて下さい(笑)

ラーメン好きの方は応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました