連敗したくない

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)ソシオネクスト(6526)

前場

まだ9月に入って1回も勝ててないので、今日はなんとしても勝って流れを変えたい😑どうかなぁ(笑)北海道電力にしようかと思ったが、やっぱトヨタにする寄り付き直後にまぁまぁ取れて少し安心するが、その後はパッとしない、そこで思い切って買い500株で入ったら下がりやがった💦しばらく様子を見るが更に下落😣今日は昼から用事があるしどうしよう💦抑えつけられている(あばば)ずーとトヨタの株価を見ていても仕方ないので、ソシオネクストでトレードするがジリ貧😅だがトヨタが苦戦しながら買値まで浮上してくれたので売り抜け(助かった)その後もトレードするがダメ(>_<)トヨタの現物を買ったので後場に上がったら売却予定。

後場

ノートレ

結果

本日の収支+50円
9月収支-164810円

振り返り

ロットを上げて入って急に下落して損切り出来なかった。

小ロットの時は問題なく損切りは出来ていたがロットを上げたら躊躇してしまった、ロットを上げて勝負するのは良いと思うが、自分の思惑と違う方向に行ったときの出口も考えてエントリーする。まぁなんとか今月初勝利出来ました(*´Д`)来週からは全勝目指して頑張るぞ(; ・`д・´)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームードメイン

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました