空売り

ブログ

本日の取引銘柄

日揮(1963)、オリラン(4661)

前場

前日からの作戦通りに、日揮へ寄りから1000株の成り行き売りを仕掛ける、特売り気配で動いていないのでオリランでトレードするが、日揮が気になってぶちゃげ集中できない(汗)しばらく経ち1380円で約定していて-2万円となっている(汗)作戦失敗か、下がれ下がれと祈ると少し株価が下がり出し一安心するが、買いもしぶとく強い、そこで踏み上げられたら、たまんないので、逆指値を指して、オリランでトレードするがやはり日揮の株価が気になる。で、結局日揮の板に釘付けになりプラマイゼロの所まで下りてきたので、買い戻す、1000円のプラス(まあまあ)やっぱり買い戻しをした後に大きく下落、あ~あ、その後、気を持ち直してオリランでトレードするが、ボロ負け(泣)

後場

ノートレ

結果

5月収支+860円
天ぷら食べたいが少し勝ち金が足りない。

振り返り

初めて寄りから空売りを入れて見たが、GDスタートだったので、思った程下げずビビッてしまった(笑)リスクあってリターンなし(笑)

朝のオリランでのトレードはいい感じだったが、徐々にポチポチ病になっていったので、トレード中止(と、言いつつ日揮で無駄に疲れた)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました