明日が不安

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)、ソシオネクスト(6526)、北海道電力(9509)

前場

昨日はトレード中止だったがあまりにもオリランの株価が下がっていた為、制度信用6ヶ月で購入したが次の日の事は分からないので(ビビッて)結局大引けで決済して結構な利益になった。この流れが今日も続けば良いが・・・寄り付きはオリランを観察する、あ~昨日売っていて良かった😱結構下落したので、エントリーするがまだ下落💦切るか迷うが回復を待って放置することに、銘柄を探していたらソシオが元気がいいのでちょっと触って見るが、難しい😅攻略出来そうもないので北海電に移動するが結果は今一(>_<)用事があるのでひとまず終了。

後場

外出先でオリランの株価を見ると😱切ったらトレード中止な額まで含み損が膨れ上がっている💦マックを買って帰宅して数回トレードするが、お腹がいっぱいになっている為、眠くなるオリランを売り忘れたらいけないので大引け不成にセットして横になると秒で寝ていた。目が覚めオリランを見るが上がりそうもないと判断して入場チケット程の額を損切りして終了。バーゲンセールだったので信用でスイングを仕込んだが大丈夫かな😅

結果

本日の収支-13050円
昨日の収支+71200円
20勝10敗
勝率66.6%

振り返り

地獄行きのチケットを手放さなかった。

なんで早めに損切り出来なかったのか、少し戻して切ろうと甘えた考えが損切りを躊躇させ、更に下がった為、放置と言う裏技まで使って自爆(T_T)さっさと切らないと機会損失ですよ。はい😣

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームーサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました