取引銘柄
サンリオ(8136)フジクラ(5803)SBG(9984)
前場
昨日1ヶ月コツコツ稼いだお金を一発で吹き飛ばしてしまった😣何とも言えない気持ちでトレードを振り返り反省😔反省してもお金は還ってこないもんな、は~
一応今月はプラスなので気持ちを切り替えて何時も通りコツコツやるしかない。そして色々考えた結果ナンピンは一時禁止で行こうと思う。ナンピンではなく損切りで・・・
寄り気配を見て回るとサンリオにえらく強い、何かあったか見てみると増収、増配か、現物で持っている分を手仕舞い出来そうなので指値を指す。
9時はSBGから、慎重にショートしたつもりだったが凄い踏み上げ📈見とれていたら100ティック上がっている100株とは言えヤバイ😨必死に祈ると株価はみるみる下落📉同値付近まで落ちて来たので損切り😮💨その後はSBG、フジクラでやるが全く勝てず😓
サンリオが寄り付いているが指値までは届いていない、どうしようか迷ったが下がったら嫌なので一旦手仕舞い。取り合えずこれで今日の収支は一旦プラス😮💨しかしデイトレで負けていては納得いかない、気合を入れてサンリオでやるがガラに巻き込まれて再起不能😣捕まった1000株を現引きすると手仕舞いした分の平均取得単価まで下がって利益が多くなった🙄儲かった様な損したような・・・
それにしてもサンリオの動きも滅茶苦茶だが何とか少し取れたのでヤメて寿司屋に🍣
今日は難しい。
後場
少しサンリオがやりたかったので寄り付き後から少し参戦、まぐれで少し取れたので終了。
結果
デイトレ収支+11690円
サンリオ現物手仕舞い+83220円
6月収支+106250円
振り返り
難しいので無理はしなかったが、難し過ぎ。
今日はナンピンは封印してやって良かったと思う、していたらまたボロ負けだったかも・・・
2026年株の負け返済計画。
5000円×580日と進みました。
この返済計画負けた日はどうなるの❓と疑問の方もいると思うので詳細は明日の記事に書きますので良かったら見て下さい。
皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓




コメント