返済計画。

ブログ

取引銘柄

サンリオ(8136)フジクラ(5803)SBG(9984)三菱重工業(7011)

返済計画について

今やっている企画の2026年負け返済計画についての説明を少し、今年の負け額が大体300万円くらい😱車を買おうと一生懸命働いて貯めたお金を持って逝かれました🥲
そこでどうにか取り返したいと考え1日5000円×600日なら無理なく300万円に到達出来ると考え始めました。
5000円以上勝てた日はオルカンに5000円積み立ててます。従って600日積み立てる事が出来たらオルカンの含み益も含めて車代が取り返せるのではないかと考えています。
この前の様にドッカンをくらい36万円も負けたら企画自体成り立ちませんが、普通の負けくらいならどうにかなると考えてます。なので勝った日だけ日数を進め、負けた日は別に日にちを戻したりしてません。
負けなければ600日後はレクサスが買えるくらいにはなっているのではないでしょうか(笑)
600日経たずとも車代が出来たら買いますけどね(笑)
と、こんな感じなので温かく見守ってもらえたら幸いです☺️

前場

では本編、デイトレ予定の銘柄は全部特買い、やる事ないのでポチポチ銘柄を見ていると、三菱重工業に目が止まる、一回入って見るか🤔て事でロング200株イン、入った瞬間から劣勢😅我慢していたらSBGが動き出したので損切りして移動🏃‍♂️‍➡️

初手で手痛いダメージを喰らってしまった😣落ち着いてやれば何とかなると思いスキャをやるが全く値動きに付いて行けず損切りの連発💦あっと言う間に2万負け😓さらに続けるが全く勝てず3万負けまで行ってしまった。ナンピンなしでここまで負けるとは、取り返すのはロットを上げるしかないと思い500株で慎重にやる事に、少し流れが良くなり徐々に勝てる様になり半分くらい戻した所でフジクラへ🚶‍➡️

フジクラでも序盤は苦戦するが何とかプラスまで戻す😮‍💨戻した後は低ロットに戻すが今一、サンリオを見たら勢いが良くなっていたので移動してスキャ、そして何とか目標の5000円勝ち😮‍💨勢いがいいのでもしかしたら昨日現引きしたサンリオが手仕舞い出来そうなので、スキャをやりながら上昇を待つ。
同値まで上がって来たので一旦手仕舞い。その後も上昇して行ったので少し早かったか😓
結局前引け近くまでスキャをやって終了。

サンリオ持ってないと何か寂しい・・・

結果

デイトレ収支+9850円
サンリオ現物手仕舞い+298円
6月収支+116398円

ドメインずっと無料

振り返り

値動きが分からない状態なのにロットを少し高めにして、大負けになりそうになった。

寄り付き後の値動きは激しいので100株でやる様にする。

2026年株の負け返済計画。
5000円×579日と何とか進める事が出来ました😮‍💨

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました