雨。

ブログ

取引銘柄

フジクラ(5803)SBG(9984)トライアル(141A)

前場

台風が近づいているみたいで雨が凄い☔昼から用事があるので、このまま雨が降り続いて高速が通行止めになったら大変なので心中穏やかではない😓少し小康状態になってくれないかな・・・

自分のデイトレ候補銘柄は寄り板を見た感じ売り気配強い、SBGは特売りスタートぽい🤔フジクラは寄り付きそうだが最近難しいし、あんまり気が進まない😅ここは大体いくら俺の金をもぎ取ってんだ😓

9時はフジクラが動いていたのでスキャをやるがボラが凄く苦戦、デカめの損切りが多く中々ペースに乗れない😓難しいなぁ~と思っていたらSBGが動いていたので移動して見る事に🚶‍➡️

SBGでも序盤は苦戦したが徐々にペースを掴み良い感じで利益を重ねて行き難しくなった所でフジクラに戻って再度スキャ、利益は上げて行く事が出来たが終盤戦ロング100株入った所で逆に行くが利益に余裕があったので放置したら永遠と下落😱半値戻したら損切りでいいやと思っていたら全く戻さず💦
後場は出なきゃいけないので現引きして放置する事に・・・

外も雨降っているし、相場も売りの雨。

後場

寄り付き後だけ少し監視😎フジクラの気配よわ😓切った方がいいかなぁ~と言いつつ持ち越すでしょうね(笑)

フジクラの下がりぷりはこの前150万円負けた時と同じ勢い😱まぁ現物なんで眠らせて置くか😓

結果

デイトレ収支+30170円
6月収支+146568円

ライトプラン 詳細はこちら

振り返り

結構頑張って損切りは出来ていたが、最後は少しなめて痛いのを喰らってしまった。この失敗は次に活かそうと思う。

2026年株の負け返済計画。
5000円×578日と進みました☺️

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました