プラテン

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、北海電(9509)

前場

オリランの寄り板の売り気配が凄いと思ったら、今日はSQかぁ、ちょっと面白そうだからオリランからスタートすることに、何度かトレードするが、別にいつものオリラン、値動きが重くなってきたので、北海電へ、買いでトレードをして行く、途中上値重たいかと思い空売りを入れるがこれが失敗(汗)その後は買いで入るが思ったほど取れず終了。

後場

前場で現物株を手仕舞いして少し利益がでたので、余裕を持って北海電でトレードするが全くだめ(>_<)やっぱ後場は難し、無理してする必要ないので、スイング用の銘柄探しをして終了。

結果

本日の収支+440円
現物株売却益+15210円
6月収支+10863円
17勝12敗
勝率58.6%くらい

振り返り

買いで見てたが、その場の状況判断で急遽売りに入った。しかし出口を決めていなかったので、少しお祈りをしてしまい結構なダメージを喰らってしまった。その後は無理なエントリーもなく、落ち着いてトレードでき、ダメな時は小休止するなど出来ていた。

無理なエントリーもなく、ボチボチ損切りも出来ているので、来週からは40回までトレードO.Kに変更。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました