200年

ブログ

本日の取引銘柄

WOLVESHAND(194A)、ELEMENTS(5246)、オリラン(4661)、ソシオネクスト(6526)、トヨタ(7203)

前場

何故かめちゃくちゃデイトレがしたい、と言う気持ちがある。まぁモチベがあった方がいいのでそれは良いことなのですが、空回りしない様に気を付けねば・・・
寄り付きからの監視銘柄はELEMENTS昨日の負けを全く懲りてない(笑)まぁギャンブルする人は、負けてその日は反省しても次の日は忘れている。良く言えば狂メンタル(笑)しばらく板を監視するが、エントリーポイントが見つからないので、昨日上場のWOLVESHANDに移動、上場祝いに何度かトレードする。オリランも動いていたので久しぶりに長時間滞在、その後ちょこちょこ色々な銘柄を触り終了。
ELEMENTSは今の所100円くらいプラス(笑)

後場

前場の続きが気になって、結局ELEMENTSを監視、何度かエントリーするが全くダメ(>_<)朝はあんなにやる気に満ち溢れていたのに、絶望して板を見ている(*´Д`)ELEMENTSは多分上手いトレーダーが集まっている多分、今日はやめたと思っていたら、欲しかったトライアルの株価が下がっていたので、現物株で購入するが、それがとんでもなく下がる(汗)なんで自分が買ったらこんなに下がるんだ(>_<)ほぼほぼ底値で引け、更に絶望(泣)

結果

本日の収支+590円
6月収支+10073円
18勝14敗
勝率56%くらい

振り返り

無駄なエントリーも少なく、勝率はあまり良くないがプラスで終えることが、出来ているので損切りは良く出来ていたと思う。

経験として難しい所にチャレンジするのも良いけど、ヤバかった(笑)現物株のトライアルは上がるまで、200年でも塩漬け覚悟(バ○見たいに下がりやがって)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました