6月終了

ブログ

本日の取引銘柄

ポストプライム(198A)、QPS研究所(5595)、ソシオネクスト(6526)

前場

QPSから行こうと思っていたが特買いで板止まっているので、本当は気になって仕方ないポストプライムに移動、昨日は手が付けられなかったので今日は触るつもりはなかったが、なぜか不思議に危険な所に吸い寄せられる(人間の習性?)その5分後には激しく後悔することになる・・・最初のトレードは素早く損切りができたが、2回目のトレードの時、急落(汗)損切り出来ず、記憶が飛び気付いた時には1000株を持っていた(ヤバイ10万負けや)どっちの方角に祈ればいいのか・・・とにかく祈りまくりどうにか平均取得単価付近まで戻したので、損切りで逃げ切る。損切りが出来ずナンピンをしてしまった事を反省したが今は戦闘中、勝つことに集中することにしてトレードを続行、なんとか少しだけプラスで折り返し。

後場

QPSから開始する、エントリー後、微妙な値動きを見守るとズルズル切るタイミング失い結局最後は、ドボーンで20テックやられやっと損切り(あ、あ)今日勝って今月はプラス収支で終えたいと言う気持ちが強く、考えた銘柄はポストプライム(;´Д`)移動して間もない頃は優しい値動きで勝たせてくれたが、何回目かのトレードの時に急落、またもや損切り出来ず傍観、そして作戦変更でナンピンをしてしまう(>_<)そしてお祈り開始・・・なんとか浮上し利確した所で終了。

結果

本日の収支+1420円
6月収支+203円
22勝8敗
73.3%くらい

振り返り

損切り出来ずナンピンをしてしまった。

あの下落スピードにどうやって対応して損切りができるかが課題、プロのトレーダーは皆あの下落スピードでの損切り間に合うのかな?自分は下落し出したら間に合う気がしないので、下がる前に切れる練習をするしかない、あとナンピンは大負けに繋がるので絶対しないようにする。
まぁ一応今月はプラス収支で終えることが出来ました(^^)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました