クルーズ船

ブログ

本日の取引銘柄

ELEMENTS(5246)、オリラン(4661)、ソシオネクスト(6526)、名村造船所(7014)、イオン(8267)

前場

昨日の引け後にオリランがクルーズ船の事業を発表、昨日の事件が一日ずれていれば富豪になっていたかもしれないとか考えながら、どの銘柄でトレードするか抽選、よしELEMENTSに決めトレード開始、いい感じでトレードできていつもより調子が良い😊ちょっと気になったのでオリランへ移動、思った程株価は上がっていない(なるほど・・・)で一勝負するが、明らかにちょっといつものオリランと動きが違うので、ソシオに行きトレードぼちぼちの成績、今日は安泰かなと思っていたら、終盤にオリランとELEMENTSに勝ち額の半分を持っていかれる😣

後場

ELEMENTSから入るが動きがないので、ビクビクしながら指値で構えるが、疲れるのでやっぱヤメ、ソシオを覗くが、微妙な感じ💦名村にちょっかい出すが、怖くなって撤退、こうなったら久しぶりに夢の国で過ごしますか・・・株価を見るが大分下がっている(ありゃ)まぁ多分上がると予想してしばらくトレード、最後は時間軸を長めに大引け勝負するが思った程は伸びず。

結果

本日の収支+5200円
7月収支+27949円
39勝17敗
勝率69.6%くらい

ロリポップ公式サイト

振り返り

前場の終盤戦に無駄なエントリーをしてしまい利益が減った。

少し利益が出てても、甘えたエントリーはしない様にする。他にはそんなに問題行動はなかったと思うが多分(笑)しかしあのクルーズ船朝乗船したら地獄行きだったな(セーフ)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

10日間無料お試しはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました