喉がいがいが

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)

前場

昨日の感じが良かった北海電でトレード、思った通り悪くはない、何より1ティック10円なのが安心感がある(*’▽’)まぁ落ちる時はあっという間ですけど(笑)今日は楽勝かなと思ってやっていたら、指値を貫いて落ちて行く😱しかし1ティック10円の安心感に甘えてしまい損切りが遅くなりドカンを喰らう(>_<)結局、北海電に引きこもりで終了。なんか疲れた・・・

後場

スマホで本日上場のタイミーのチャートを見るが様子見、その時身体に異変を感じる。なんか倦怠感がある・・・疲れが溜まっていると思っていたが、もしかして体調が悪いのかも知れない💦あんまり外には出ないのでコロナではないと思うが😅板だけ見ようと横になっている身体を起こし、PCの前に行き前場の続きで北海電の板を見ていたら誘われ寄り付き直後に飛びつき急落(うわー)結構なダメージを喰らってどうにか逃げ切るが、大幅士気低下⬇️今日は体調も悪いので止めます。

結果

本日の収支+1250円
7月収支+29002円
110勝25敗
勝率81.4%くらい

振り返り

調子が良かったので油断してしまった。

2回の大負けで利益を吹き飛ばしてしまった、出口を考えてエントリーが出来てなかった😣この失敗を少しでも改善していって少しでも前に進もうと思う。あと、油断は絶対ダメ❗
はぁ~薬局行くか病院行くか迷うな。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

10日間無料お試しはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました