13日の金曜日(晴れ)

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)北海道電力(9509)ソシオネクスト(6526)タイミー(215A)QPS研究所(5595)TOWA(6315)OLC(4661)

前場

QPSの売りから入ろうと思っていたが、トヨタの気配が気になり結局トヨタからスタートする、しかしなんか嚙み合っていない感じ、なかなか利益にならない💦しばらくトレードをしていると板が厚くなってきたので、ソシオに移動これが大失敗(>_<)動いているからと言った理由だけでは甘かった😅何度も喰らい付くが含み損が増えるばかり、流石に白旗を上げ🏳️他の銘柄でトレードするが全く冴えず😅取り返そうと思う気持ちもあり焦っている💦今日は勝てそうもないので後場は1800円くらいでいいのでどうにか取ろう(; ・`д・´)

後場

寄り付き後から積極的に狙いたい銘柄がないので、買い気配が強いタイミーをチョイス・・・一発で20ティック持って行きやがった(T_T)その後はリスクを取ってTOWAに入ったり、ロットを上げて入ったり、あの手この手で戦うが、良い所が取れず全くダメ(>_<)自分のトレードスタイルが完全にブレているのに気付き修正、今日捲るのは諦めいつも通りのトレードを最後までして終了。

結果

本日の収支-4200円
9月収支-74172円

振り返り

取り返そうとしてトレードスタイルがブレブレ。

どうにか取り返そうと危険なトレードが多かった、後半はそれを修正出来たのは良かったと思う。負けてたら取り返そうとするのは仕方ないがトレードスタイルは変えない様に心掛ける。
トレンド的に買いはきつかった😅そろそろ売りでの攻めも勉強しようかな。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました