為替

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)トヨタ(7203)OLC(4661)ソシオネクスト(6526)

前場

トヨタの信用を持っているので、昨日の夜は為替が気になりドル円をちよいちょいチェック🔎トヨタに限らず、円安の方が日本株は上がり易いのかな?皆さんは今更為替かよ、と思われるかも知れませんがデイトレに為替は関係ないのです(言い訳)そして夜が明けた・・・
トヨタの寄り板を見るとめちゃ強い(やったー!)特買いスタートか?と思ったがそうにはならず、うぁ~上がってくれ、1000株持ってあの値動きは精神が持たない😨頑張って握って、え~ぃ頭はくれてやれ(ビビッて利確)まぁ最低限の利益は取れたので良し😮‍💨
デイトレは北海道電力、ソシオでやっていると気づいたら北海道電力の現物も売れる値段まで上昇したので手仕舞い。良し今日は利益はぼちぼちなので、デイトレで溶かさない様に丁寧に・・・

後場

北海道電力、オリランを監視するが弱い💦作戦は前場の利益を吹き飛ばさない様に「いのちだいじに」しかし弱い、弱いと思っていたら日経マイナスまで転落している。先物も下がっているし。為替の兼ね合いかなぁ。やはり相場は一筋縄ではいきませんね。オリランを買おうか迷ったが円高にビビッて様子見で終了。

結果

本日の収支+3450円
トヨタ信用手仕舞い+55920円
北海道電力現物手仕舞い+4750円
9月収支-8712円

振り返り

朝一でトヨタの信用を手仕舞いして利益が出たので、それを溶かさない様に慎重にトレードした。

朝の利益で心に余裕が出来たが、今月はまだマイナス収支なので、何とか少しでも負けを減らそうと集中したトレードが出来ていた。明日も今日のような集中したトレードをしたい。
為替の事を考えたら信用でスイングするの躊躇してしまう(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ公式サイト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました