夢の中でも

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)ソシオネクスト(6526)三菱UFJ(8306)イオン(8267)サンバイオ(4592)三菱重工業(7011)

前場

アスアの寄り板を見るが弱い、昨日の夜損切りプランを考えた。1ヶ月に100株ずつ切って半年で終わり、無理のない損切りプラン、出来たら上がって欲しいけど最悪そうなる(*´Д`)
デイトレは、ほぼオリランとソシオ、入っている時に通信障害かなんかで、売れずに焦った💦そんなに損をしなかったので助かったが😮‍💨トレード内容的にはちょっと損切りが遅いくらい。
なぜか全然モチベが上がらない。なんか気持ちが沈んでいる・・・なんでだ?

後場

モチベ上がらないのはアスアのせい(笑)オリランで数回トレードをしても、やる気なし😣とりあえず昼寝する(-_-)zzzすると夢の中で板がカチカチ動いている(実話)とんでもない夢のせいで余り眠れず、そう言えば自民党総裁選があるからテレビ付けて見るがまだ決まってない。株価は結構動いている、その中でチョイスしたのは三菱重工業、ちょっと起きるのが遅かったか😅総裁選を見ながらスキャするがトントンくらい、誰に決まるんだ、株やっている人は大半が高市氏を応援していると思うが、三菱重工業に入って高市氏を応援して待つが、決戦投票になっちまったので間に合わない。

結果

デイトレ収支+4550円
9月収支+8496円

振り返り

モチベが上がらずやる気が出ないのでボチボチトレード。

自民党総裁選に乗じて、三菱重工業に潜伏するが、実にならず。値動きはIPO並みに危ないので目は醒めたが(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました